リヴァプール、ベイクルーズ社とパートナーシップ締結! 国内に初のクラブオフィシャルストア出店の計画も
今回のパートナーシップにより、ベイクルーズ社はリヴァプールの日本国内におけるオフィシャルリテール展開を担う模様。オンラインだけでなく、オフラインでのグッズ販売を行うことも伝えている。なお、2025年度中に日本国内で複数のショップ・イン・ショップを開設予定であり、将来には日本初となるリヴァプールオフィシャルストアの出店も計画しているという。
株式会社ベイクルーズの上席取締役副社長を務める古峯正佳氏は、今回のパートナーシップ締結を受けて、「このたび、フットボールにおいて世界的な歴史を持つLFC(リヴァプール)とのパートナーシップを締結できたことを、大変光栄に思います」とコメント。さらに「両者の価値観と情熱を共有しながら、グローバルな挑戦をさらに加速させてまいります。今後の展開にぜひご期待ください」と述べている。
またリヴァプールの公式サイトは、今回のパートナーシップについて5年契約を締結したと発表している。

