【金子隼也×野村康太】遊びに誘うのが難しい?!お互いへのプレゼントやファッション、呼び名など2人の関係を深ぼる!〈ふたりのこと。〉
HOMINISが今気になる2人の関係を深ぼる企画「ふたりのこと。」第1弾!
今回の2人は、10月25日に劇場公開された「パーフェクトプロポーズ Dream Edition」に出演の、金子隼也と野村康太。
お互いの呼び名や、ファッションについても。2人の仲が垣間見えるトークをお楽しみください!
――お互いをなんと呼び合っている?
野村「僕は"しゅんくん"と呼んでいます」
金子「"ノムたん"。『あだ名考えたんだけど、"ノムたん"ってどう?』と言った気がします。たわいもない会話のなかで生まれたものですね」
野村「しゅんくんが"ノムたん"って呼んでくれるから、"ノムたん"と呼んでくださるファンの方がすごく多いんですよ」
――今まではどんな呼び方をされることが多かった?
野村「"ノムさん"でしたね。小学校のときはノムさんというニックネームがあって、最近はこうた、とか"こうちゃん"とか。ファンの方はみなさん"ノムたん"で定着しましたね」
金子「僕は"しゅんや"です。一番呼びやすいのかな。"しゅん"だけで呼ぶのは出川さんとノムたんくらい(笑)」
――お互いの誕生日にプレゼントを渡すなら?
金子「僕は去年、(野村が)ちょうど20歳の誕生日だったのでお酒飲めるようなったらいいね、という意味を込めて、ダブルウォールグラスをあげたんです。今年のプレゼントで僕が最近気になっているのは、ビールを持ち歩けるボトルです。自分も欲しいけどお酒飲むようになったんだったらそれもありかな、と思っています」
――お2人でお酒飲んだりとかされますか?
金子「焼肉行ったときは僕だけ飲みましたね」
野村「僕は飲まなかったね、(お酒に)弱いんですよね。いつか一緒に飲みたいなと思っています。僕は服がすごく好きなので、しゅんくんに似合いそうな服を選ぶか、僕がかわいいと思った服をあげるかですかね」
――お2人のファッションは似ていますか?それとも全然違う?
金子「ノムたんは、プライベートはシンプルです」
野村「そう、シンプル」
金子「僕は形が変わっていたりする服が好きで」
野村「まっ赤なジャージを着てなかったっけ?」
金子「赤いジャージもあったし、すごく赤いパンツを着てきたときもありました。シンプルな服が好きな時期と、派手で奇抜な服を着たい時期が分かれていて、そのときは奇抜な服を着たかったんでしょうね。今も変わっているパンツとかを着がちです」
野村「じゃあ、奇抜な服をプレゼントします(笑)」
金子「もらったら絶対に着ます!」
――プライベートで2人で行きたいところは?
金子「僕は富士急(ハイランド)に行って、そのままコテージに泊まってお酒を飲んだりBBQしたりしたいです」
野村「僕、富士急(の乗り物)は乗れないんだよね、絶叫系ダメで...(笑)」
金子「じゃあ、ディズニーランドとか?」
野村「ディズニーランドなら大好き!」
金子「そういうアクティブなのも良いかなと思います」
野村「僕はサウナに一緒に行きたいとずっと言っているんです」
――裸の付き合いだと距離がより縮まりそうですね
金子「僕はもう上裸は見ているので(笑)」
野村「もうだいぶ距離は縮まっているけど、さらにもっと仲良くなるんじゃないかな」
金子「まぁ、彼(野村)から連絡は来ないですけど...」
野村「(笑)。普段から自分から誘うことが本当になくて。起きたときに、自分の中でその日の計画を作っちゃうんですよね。『今日は何時にご飯食べて、何時にジムに行って、何時に帰ってきて、何時に風呂入って〜』というのを
金子「めっちゃ几帳面!その日は、その計画通り過ごしたいってことだよね」
野村「そうなんです!」
金子「じゃあ、僕は『来週のこの日からこの日、いつ空いてる〜?』って聞かなきゃいけないね(笑)」
野村「でも、予定を立てるのも嫌いなの!(笑)前日か当日に誘われないと行けなくて... 」
金子「ああ、なるほどね!めちゃくちゃ難しい」
野村「だから友達があんまりできない...(笑)」
文=HOMINIS編集部
作品情報
『パーフェクトプロポーズ』
・FODにてノーカット完全版全話配信中
https://fod.fujitv.co.jp/title/70li
・Blu-ray、DVD好評発売中
https://www.vap.co.jp/propose/
・公式ビジュアルブック 好評発売中
https://www.gushnet.jp/book/b645431.html
(C)2024 鶴亀まよ・海王社/「パーフェクトプロポーズ」製作委員会
最新の放送情報はスカパー!公式サイトへ