日向坂46加藤史帆『あやひろ』共演の森カンナが“憧れの存在”に「本当にかっこいいの」
8月18日、文化放送『日向坂46の「ひ」』に出演した日向坂46・加藤史帆が、現在放送中のドラマ『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』(MBS)で共演する森カンナとのエピソードを語った。
【関連】日向坂46加藤史帆『あやひろ』共演の森カンナとの仲良しSHOTにファン悶絶「さすがに尊すぎる」「最高」
番組中、出演ドラマの話題になると、加藤は、「毎日毎日勉強になって、刺激的な日々で、周りのスタッフさんが本当に優しくて、キャストの皆さんもすごく優しいし、カンナさんも優しくて面白いだけじゃなくて、お芝居で困ってる時とか悩んでる時、何も言ってないけど『私だったらこうかな』とか具体的に教えてくださって、本当にかっこいいの」と森を絶賛。
続けて、「美しいし、かっこよくて、面白くて、キュートで、カンナさんみたいな大人の女性になりたい」と熱く語っていた。
『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』は、絶対に諦めない後輩×絶対に落とされない先輩の恋模様を描いたすれちがいオフィスガールズラブ作品。森は、女好きであることを隠して生きる“絶対落とされない”弘子先輩を、加藤は、そんな弘子先輩を一途に追いかける後輩・彩香ちゃんを演じている。