Snow Man渡辺翔太、夏の暑さにお手上げ?自分に“甘々”なこととは「今全てやめて…」

写真拡大

8月15日の文化放送『不二家 presents Snow Manの素のまんま』に出演したSnow Man・渡辺翔太が、自分を甘やかしていることについて語った。

【関連】Snow Man渡辺翔太、後輩思いな亀梨和也のアドバイスに感謝も…困ってしまったこととは?

番組内で、リスナーから寄せられた、“これだけは自分に甘々だということを教えてほしい”といった質問メールを受け、渡辺は、「俺、結構、タクシーを我慢することが多いの」「普段タクシー代もバカにならないし、やっぱ長距離乗ってるとさ、“これで結構1食おいしいもん食えたな”とか。意外とタクシー代に関して結構ケチなところがあって」と切り出した。

続けて、「たまにさ、時間に余裕がある時はレンタル自転車とかさ、短い移動だったら結構使ったりするの。あとたまに電車乗ったりとか、バス乗ったりとか」「で、何が甘々かと言うと、もう今全てやめて、タクシーしか乗ってない」と明かした。

さらに、「汗だくになってさ、時間に余裕があるとはいえ、“なんでチャリ乗ってんだろう?”とか」「昼間とかに乗ると気持ちいいのよ、意外と。晴れててさ、ちょっと景色も見ながら気分変わるのよ、タクシーじゃないと」「でももう暑くて。もうね、7月8月とかはバンバンタクシー」とトーク。

その上で、「これ1個ミソなのは、甘いんだけど、もうタクシーしか乗らなくなってるっていう甘さはあるんだけど、でも、なるべく迎車はしないっていう」「手を上げながらちょっと進行方向に向かって、5メートルでも1メートルでも(目的地への距離を縮める)」と、タクシー利用時のこだわりも明かしていた。