「BOYS PLANET」出身の日本人グループTOZ、タイトル曲「Magic Hour」MV予告映像を公開

写真拡大

TOZが、デビュー曲のミュージックビデオ予告映像を公開した。

TOZは本日(19日)正午、公式SNSを通じてデビューアルバム「FLARE」のタイトル曲「Magic Hour」のミュージックビデオ予告映像を公開し、デビューへの期待を高めた。

公開された予告映像の中のTOZは、明るい色のユニフォームを着て新人らしい自由奔放な魅力をアピールし、夕焼けの下で真剣な表情演技を披露して、ギャップのある魅力を発散した。

続いて、ダンサーたちと対立するアントニー、可愛い表情で歌うタクト、空に虹色で絵を描くユウト、ピンク色の衣装を着てスケードボードに乗っているハルトの姿が公開され、心地よいエネルギーを与えた。最後には謎の自転車が登場し、ミュージックビデオ本編に対する好奇心を刺激した。

TOZのデビュー曲「Magic Hour」は、涼しいシグネチャーエレキギターサウンドが際立つポップベースのダンス曲で、中毒性のあるメロディーが印象的だ。元B.A.Pのバン・ヨングク、Wanna One出身のパク・ジフン、Kep1er、ZEROBASEONE、GHOST9などと作業しながら数多くの名曲を作り出したTENZOとPAPERMAKERが参加し、新しい名曲の誕生を予告している。

TOZはMnet「BOYS PLANET」で、国内外のファンから注目を集めた日本人メンバー4人で構成された新人ボーイズグループだ。23日に日本で大規模なデビューショーケースを開催した後、27日の正午、各種音源サイトを通じてデビューアルバム「FLARE」を発売し、歌謡界に電撃デビューする。