能年玲奈の記事を巡る週刊文春とレプロの裁判 明かされた事実

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 能年玲奈の記事を巡る週刊文春とレプロの裁判について、同誌が伝えている
  • 「あまちゃん」放送開始当初まで能年は月給5万円だったと認められたという
  • 契約更新をしないことを希望したが、レプロが拒否したことも認定されたそう

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング

x