ゼイン・マリクに「1D」復帰の噂が浮上!

写真拡大

今年、ワールドツアー離脱に続き「ワン・ダイレクション(1D)」からの脱退も発表したゼイン・マリク。その突然の事態に1Dやゼイン婚約者への批判の声が一気に高まったが、どういうわけかここにきて「ゼインが1Dに復帰するもよう」とファンの間で噂が広まっている。その真偽とは…。

現在、世界中の1Dファン達のTwitterなどで「ゼイン・マリクがグループに戻るらしい」という噂が広まっている。この件につき、人気サイト『Gossip Cop』がさっそく検証。その結果「ゼインがグループに復帰することはない」という残念な結論に達したもようだ。

ちなみに現在、数千人とも言われるファンが「実際に復帰はあるのか」とTwitterで大騒ぎ中。人気メンバーだったほか歌唱力も高く評価されていたゼインだけに、復帰が叶えばファンは万々歳。「この噂が事実なら泣いちゃう」「Twitterで話題になっているけど、本当なの?」と復帰を切望する声は多いが、「真相が分からない状態にもうウンザリ」「脱退後のゼインの動きに超ムカつく」という批判意見も少なくない。

この流れを調査した『Gossip Cop』は、ゼインや1Dと近い人物に質問をぶつけたというが、返事は以下の通りだったという。

「ゼインが1Dに戻ることはありません。」

ゼインの脱退を批判するファン以上に、脱退に泣き復帰を望むファンは多かったのだ。しかし残念ながら、彼が再び1Dの一員として同じステージで歌う可能性はかなり低そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)