「ローマやナポリがタイトル争い? まだスクデットに関して話すのは早すぎるよ。今はローマのこともナポリのことも心配していない。ほかにも争うチームはいるしね。例えば、インテルやフィオレンティーナだ。でも、まだ早すぎるんだよ。ナポリ戦(11月10日)が終わったら、最初のステップについて話せるかもしれないね」

ユヴェントスDFジョルジョ・キエッリーニが、『ラジオ24』でタイトル争いについてこのように話した。

「この2年と同じようにうまくやりたいのなら、僕らは失点をしてはいけない。ダービーでクリーンシートだったのは大きいね。次はさらに前を見よう。今は水曜のチャンピオンズリーグのガラタサライ戦について考えている。ラウンド突破に向けて決定的な一戦だ」

ガラタサライはロベルト・マンチーニ監督が就任したが、キエッリーニは「2日で軌跡を残せるとは思わない」。FWカルロス・テベスが加入したことについて、このように述べている。

「彼は違いをつくってくれているね。素晴らしいショックを与えてくれているよ。ほかの選手たちよりも何かを持つのは疑いない。ゴールを決めなくても、シュートやアシスト、ドリブルをする。アツくなるタイプだと聞いていたけど、今の彼は違う印象を与えている。まったく話さずに仕事をこなすんだ。練習でも犠牲を払っている。全員がリスペクトしているよ」