国分太一が森田剛に連絡先交換を拒否されていることを明かした

写真拡大

1月9日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に船越英一郎が登場。「芸能人の電話番号、どのタイミングで交換する?」という話題で、国分太一がV6の森田剛から連絡先の交換を断られ続けていることを明かした。

【写真を見る】森田剛との連絡先交換を語った国分太一

連絡先を聞くタイミングが難しいと話す国分に、船越も同意。船越は「正直言うと、長瀬(智也)くんと交換してないもん」と、共演経験があっても交換できていないことを明かした。

船越は「誘っていただいたら交換するタイプ」と自身を分析。後輩の連絡先を自分から聞くとパワハラになってしまわないかと心配だそうで、「(先輩が)教えたくないやつでも、教えなきゃいけないじゃん」と気を遣ってしまうと打ち明けた。

そんな中、長瀬が「太一君、V6の森田剛と電話番号交換するって言ってなかなかできないよね」と話を振ると、国分は「『いやですよ』って言われるんですよ!」と今でも森田から拒否されていることを告白。船越が「断られるの⁉」と驚くと、国分は「おまえ(森田)に何したよ、オレ!」と思っていると鼻息を荒くした。

次回の「TOKIOカケル」は1月16日(水)夜11:00より放送予定。ゲストはV6の長野博と三宅健。(ザテレビジョン)