記事画像

写真拡大

100円均一ショップ「ダイソー」で、今、"可愛すぎる"マニキュアが大ヒットしています。

サンリオとコラボした商品で、ボトルにはハローキティやマイメロディ、リトルツインスターズのキキ&ララが描かれているんです! SNSでもさっそく話題を呼んでいます。

「可愛くて衝動買いしてしまった」

デザインの可愛さはもちろん、種類の豊富さも人気の理由の1つ。その数なんと40種! キャラクターごとにマニキュアのタイプが異なり、「ハローキティ」はベースコート、トップコート含むマット系の基本色20種、「マイメロディ」はラメ・パール系の10種、「キキ&ララ」はシロップ・オーロラ系10種が用意されています。価格はいずれも各100円(税別)。

店内にマニキュア商品は他にもありますが、やはりデザインの可愛さが目を引くようで、SNSを覗いてみると

「可愛くて衝動買いしてしまった」
「可愛くてキラキラ感が綺麗でした」
「めちゃくちゃ可愛くてうっかりかってしまった......」
「ずっと眺めたくなる可愛さ」

などと、可愛さのあまり衝動買いしてしまったという人が続出している模様。

100円という安さもあいまって、中には大人買いしている人も。

100円均一ショップでは多数のマニキュアが取り扱われていますが、サンリオの人気キャラクターとコラボしたかわいいデザインのマニキュアが同価格なんて、よりお得感がありますよね! 種類も豊富なので、好きな色を探してみて。