今回のコラムは、WEBを活用した営業体制において最も重要な3つの領域についてご紹介したいと思います。その3つの領域というのは、「ニーズ領域」・「ソリューション領域」・「理解領域」です。WEBを営業として活用するには、この3つの領域を理解し、戦略的な構造をサイト上で実現しなければなりません。あなたのサイトはこの3つの領域、ありますか??こんにちは!WEB戦略コンサルタントの荻野永策です。今回のコラムは、WEBを活用
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
今回のコラムは、WEBを活用した営業体制において最も重要な3つの領域についてご紹介したいと思います。その3つの領域というのは、「ニーズ領域」・「ソリューション領域」・「理解領域」です。WEBを営業として活用するには、この3つの領域を理解し、戦略的な構造をサイト上で実現しなければなりません。あなたのサイトはこの3つの領域、ありますか??こんにちは!WEB戦略コンサルタントの荻野永策です。今回のコラムは、WEBを活用