「おもてなし」や「ホスピタリティー」と言われても、実はサービスの現場では「明日から具体的に何をしたら良いのかピンとこない」というのが本音のようです。その結果、良いサービスをしようと頑張ったら「余計なお世話」と言われてしまうことも。「おもてなし」や「ホスピタリティー」のような価値あるサービスを実現するには、具体的にどうしたらよいのか?それをサービスサイエンスの視点で捉えてみたいと思います。前回の記事
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「おもてなし」や「ホスピタリティー」と言われても、実はサービスの現場では「明日から具体的に何をしたら良いのかピンとこない」というのが本音のようです。その結果、良いサービスをしようと頑張ったら「余計なお世話」と言われてしまうことも。「おもてなし」や「ホスピタリティー」のような価値あるサービスを実現するには、具体的にどうしたらよいのか?それをサービスサイエンスの視点で捉えてみたいと思います。前回の記事