「マックでDS」を開始し、期間限定で「日本バラ色計画」を展開。これらのプロモーションには、全く「空白を作らない」というマクドナルドの狙いが隠されている。売上げ・利益を確保するには、客数を増し、客単価を上げ、来店頻度を高めることが基本の「き」である。マクドナルドのプロモーションはそれがカッチリと励行されているのだ。■昼下がりの風景不景気でファストフードが活況だ。マクドナルドはとりわけ快走中である。その
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「マックでDS」を開始し、期間限定で「日本バラ色計画」を展開。これらのプロモーションには、全く「空白を作らない」というマクドナルドの狙いが隠されている。売上げ・利益を確保するには、客数を増し、客単価を上げ、来店頻度を高めることが基本の「き」である。マクドナルドのプロモーションはそれがカッチリと励行されているのだ。■昼下がりの風景不景気でファストフードが活況だ。マクドナルドはとりわけ快走中である。その