「ルールを変えてゴールを目指す」。このアプローチは、すべてのビジネスに応用できる思考ツールです(写真:EKAKI/PIXTA)「考えるための方法」が整理されると一気に思考が活性化する――。伊右衛門、プレモル、PlayStationといった国民的商品の広告を多く手がけてきたクリエイター・小西利行さんがあらゆる「仕事の壁」を突破するために使っているのが「考えるための方法=思考ツール」です。小西さんの35年間の仕事の中で編み
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「ルールを変えてゴールを目指す」。このアプローチは、すべてのビジネスに応用できる思考ツールです(写真:EKAKI/PIXTA)「考えるための方法」が整理されると一気に思考が活性化する――。伊右衛門、プレモル、PlayStationといった国民的商品の広告を多く手がけてきたクリエイター・小西利行さんがあらゆる「仕事の壁」を突破するために使っているのが「考えるための方法=思考ツール」です。小西さんの35年間の仕事の中で編み