今回はビックカメラ赤坂見附駅店を訪ね、プロジェクターの売れ筋を取材しました。売り場には、家庭のリビングをイメージしたミニチュアなどが多数並び、ホームユースでの楽しみ方を伝える工夫が随所に見られました。同店のビジュアルコーナーを担当する鳥毛一弥氏は「少し前までは会社や学校で使うためということが多かったのですが、ここ1〜2年くらいはおうちで動画配信やネット動画を楽しむために購入される方が増えています」と
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
今回はビックカメラ赤坂見附駅店を訪ね、プロジェクターの売れ筋を取材しました。売り場には、家庭のリビングをイメージしたミニチュアなどが多数並び、ホームユースでの楽しみ方を伝える工夫が随所に見られました。同店のビジュアルコーナーを担当する鳥毛一弥氏は「少し前までは会社や学校で使うためということが多かったのですが、ここ1〜2年くらいはおうちで動画配信やネット動画を楽しむために購入される方が増えています」と