2月はバレンタインのシーズンです。昨今は贈りものとしてだけでなく、自分用や友達同士でのシェアなど、バレンタインの楽しみ方が多様化していますが、イトーヨーカドーではそのトレンドを受け、2023年「イトーヨーカドーのバレンタイン」として多彩な商品が登場しています。2023年のバレンタインは、『みんな、甘くなる日。』がテーマ。前述の自分用や友達とのシェア、家族・親族向けなどいくつもの利用シーンを想定した商品が展
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
2月はバレンタインのシーズンです。昨今は贈りものとしてだけでなく、自分用や友達同士でのシェアなど、バレンタインの楽しみ方が多様化していますが、イトーヨーカドーではそのトレンドを受け、2023年「イトーヨーカドーのバレンタイン」として多彩な商品が登場しています。2023年のバレンタインは、『みんな、甘くなる日。』がテーマ。前述の自分用や友達とのシェア、家族・親族向けなどいくつもの利用シーンを想定した商品が展