藤川優里(写真は映画の試写会イベントの物)

写真拡大

八戸の美人議員で知られる藤川優里議員に不倫が発覚したと報道されている。
相手は岩手県議会、工藤大輔議員(民主党)。当事者はこのことを否定しているが真実は?

このことを「勉強会」と否定している本人達に聞いても真相を聞き出すことが難しそうなので、あの人に聞いてみたぞ!
あの人とは藤川ゆり後援会長の佐々木聡氏。

相手の工藤大輔議員との関係を訪ねてみると、
「両者は父親同士が昔から仲良いんですよ。昔『新進党』というのがありましてそこで仲良かったみたいですね」
と両者の関係を語る。
どうやら父親同士のつきあいから藤川ゆり議員と工藤大輔議員は知り合ったようだ。

相手の方は妻子がいるんですが……
「いやー軽率ですね。両者は『勉強会』って言ってますけど。八戸市内ってラブホテルが建設禁止なんですよ。八戸の隣の村に全部集中してるんですラブホテルとかが。ナニするっていうときにはそこを使うんです。勉強会で遅くなって泊まったとか言ってますけど彼女の家は市内なんですよ。タクシーで20分もあれば帰れます。あの辺は運転代行も盛んですしね」
このように八戸市のラブホテル事情から藤川優里議員が帰れる状況にあったことを語ってくれた。

しかしホテルに泊まるなんて自覚がなさ過ぎでは?
「おそらくダイワなんとかっていう出来たばかりのホテル(ダイワロイネットホテル)か、スーパーホテル(チェーン)だと思うんですよ。でも家まで帰る足代の方が泊まるより遙かに安いんですよね。3000円も掛からないですし。まーこれは黒いかなと……」
泊まったところはビジネスホテルだと語る。両者が同室の部屋に泊まったかどうかは不明のままだ。泊まった場所がラブホテルなら黒の可能性が濃厚になってくるが、ビジネスホテルなら何も無かった、泊まっただけだと言い切ることができる。
また、写真にうつっている駐車場の状況からこのあたりのホテルではないかと予想している。


さらに驚くべきことに藤川優里議員には本命の彼氏Mさんがいるというのだ。
「ええ、居ますよ。選挙の時のスタッフのM君って方です。背の高い人ですね。あと地元のホストクラブにも通っているらしいですね。で、私実際に調べに行ったんですよ。そしたら来てるとのことで。本命うんぬんよりもそっち(ホストクラブ)をなんとかした方が……」
と、藤川優里議員のホストクラブ通いまで暴露。結構はまっているというから驚きだ。

佐々木氏が後援会長をやっていた頃は今回の様に誘われたことがあるのか聞いてみたところ、
「ないです。誘われたことも誘ったこともないです。彼女は面食いなんですよ。私のような太ったおじさんは相手にしてくれません」
と自虐を交えつつ関係は無かったと語る佐々木氏。

今回の件に対して当事者は「勉強会」と言っており結局何もなかったようだが、第三者を誤解させてしまうような今回の泊まり行為は軽率だったのでは。

最後に佐々木氏は「私もネット上で今まで散々中傷されましたが、今回の件で見直す人もいるでしょうね」とキリッとした自信満々モード炸裂で語ってくれた。

このほかにも藤川優里議員に関する話を沢山して頂いたが、とても誌面に書けないような内容なため残念ながらこれくらいで。

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
綾波のコスプレしてる子がハンドルネーム募集
パナソニックの乾電池『エボルタ』がル・マン24時間耐久にチャレンジ!
恋愛旅番組が体験出来るゲーム『ラブタビ!』を配信開始
奇跡的なピタゴラキャッチをする動画!
眞鍋かをりの写真を無断で選挙ポスターに使用! 本人は否定
Twitterでフォローされている人数がゼロになる現象発生!

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース