フットボールからスカウトが来たとか来ないとか

写真拡大

MLBの試合中に数百万分の1の確率(トレビアン計測)でしか見られないという奇跡的なキャッチが行われた。
外野手がフライの捕球を失敗し落としそうになるが脚に当たりバウンズ。
その球がたまたま前にいた選手が受け取るというなんとも見事な連携プレイを見せてくれたのだ。

これを見てエラーかアウトかわからず呆然としていた相手の選手は送球された玉にタッチされすぐさまアウト。
捕球後の迅速な送球も見事なものである。

このフライキャッチはのちにセーフ扱いになり、選手のタッチはアウトとなった。

ピタゴラスイッチのようなボールと選手の動きは下の動画で確認できる。
あわせてどうぞ。


見事な連携!

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
眞鍋かをりの写真を無断で選挙ポスターに使用! 本人は否定
Twitterでフォローされている人数がゼロになる現象発生!
mixi利用規約改定で同性愛ユーザー困惑!?
やる夫が書籍化 アマゾンの関連商品がひどい!
ワンフェス09 今年は幕張メッセで開催!
島田紳助 26時間テレビで森光子の名前を言えずに赤っ恥!

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース