JRT四国放送

写真拡大

3月26日の午前、那賀町の山中で、軽トラックを運転していたとみられる男性が、約1.5メートル崖下の川で遺体で発見されました。

遺体が見つかったのは、那賀町川俣の町道から約1.5メートル崖下の川です。

警察と消防によりますと、26日の午前9時10分ごろ、近くで林業の作業をしていた男性から「軽トラが川に転覆している」と110番通報がありました。

駆け付けた消防が、崖下に横転していた軽トラックから、約20メートルほど離れた川に男性が仰向けの状態で浮かんでいるのを発見、呼びかけにも反応がなく、その場で死亡が確認されました。

亡くなったのは、阿南市福井町に住む90代の男性だということです。

現場の上を走る町道は幅約4.5メートルの道で、警察は男性が何らかの理由で町道から崖下に滑落した事故の可能性があるとみて捜査を進めています。