24時間テレビ寄付金を贈呈 イオングループ【徳島】
2025年の24時間テレビで、県内のイオングループに寄せられた寄付金の贈呈式が12月17日、四国放送で行われました。
2025年の24時間テレビでは、県内のイオングループの店舗や事業所に、321万円あまりの寄付金が寄せられました。
贈呈式では、イオングループを代表して、フジ香川・徳島店舗運営本部の磯邉健次 徳島①エリア運営部長が、「環境保全活動や社会貢献活動に役立てて欲しい」と、あいさつしたあと、四国放送の岡元直社長に寄付金の目録を手渡しました。
これに対し岡元社長は、「福祉や環境保護、災害の復興援助に大切に使わせていただきたい」と、お礼の言葉を述べました。
2025年の24時間テレビでは、県内でイオングループを含めて658万円あまり、全国で19億5900万円あまりの寄付金が寄せられました。
