LA公演を盛り上げるTravis Japan

写真拡大

 7人組グループ・Travis Japanが17日(現地時間16日)、米・ニューヨークで世界6都市を巡るグループ初のワールドツアー「Travis Japan World Tour 2024 Road to A」の最終日を迎えた。

 9月の台北から始まり、香港、バンコク、シアトル、ロサンゼルス、NYの6都市を全力で駆け抜けた。米国での3公演は全てチケットが完売。デビュー前の修行の地であるLAを経由してたどり着いたNY公演では、観客からの2度アンコールに応え、デビュー曲の「JUST DANCE!」で締めくくった。

 リーダーの宮近海斗(27)は「こうして『JUST DANCE!』でデビューして、『JUST DANCE!』で夢に見たワールドツアーを締めくくることができて幸せです」と、感無量の様子。パフォーマンスはもちろん、英語によるMCを見せるなど“世界仕様”で各地の会場を沸かせた。

 22年10月の世界デビューから2年、念願だったワールドツアーで確かな成長の証しを刻んだ7人。宮近は「みんなが誇れるTravis Japanに世界中でなりたい」と、さらなる飛躍を誓った。