藤原紀香、大胆な胸元を見せつけて…謎の美女に!ドラマ『離婚しない男』に登場
ABEMA・TVerをはじめとする第1〜4話の見逃し配信再生数合計が1700万回超え(ビデオリサーチにて算出、期間1月21日−2月15日)を記録している、鈴木おさむによる地上波連ドラ最後の脚本作、ドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』。
本日2月17日(土)、同ドラマの第5話が放送される。
第4話では、本作のメインビジュアルでも使用され原作本でも読者に大きなインパクトを残した、自宅ソファの上で情事を始める岡谷綾香(篠田麻里子)と不倫相手・司馬マサト(小池徹平)を、ソファの下に隠れた主人公・岡谷渉(伊藤淳史)が撮影する場面の全貌が明らかに。
また、離婚弁護士・財田トキ子(水野美紀)が渉の弁護を引き受けることになった一方、マサトは自身の辛い過去を回想し、ついに渉と対峙した。
第5話、突然マンション前でマサトに話しかけられた渉だが、2人は公園を散歩することに。そこで、数々の知られざる事実がマサトから告げられる。
マサトは自身の過去を回想し渉への復讐心を燃やすが、ここで小池が魅せる“狂気の演技”は必見だ。
またマサトは、離婚弁護士・財田トキ子にも急接近。その手でトキ子の顔面を鷲掴みにして…。いったい何が起こるのか?
さらには、マサトの綾香への“セクシャルな要求”はさらに過激に! 綾香に短めのスカートをはかせた理由とは? そして、綾香はなぜ内股歩きに…!?
第5話ではまた、渉のマンションの隣に引っ越ししてくる謎多き美女・竹場ナオミ役で藤原紀香が参戦。
関西弁を話すはんなりとした雰囲気に、胸も露わな大胆な服装で渉を誘惑!「『やり切りました!』と言えるように、頑張って演じたい」と意気込んだ藤原の熱演に注目だ。