ドラマ『離婚しない男』、伊藤淳史が「ソファの下で1日動けなかった」衝撃シーン!
鈴木おさむによる地上波連ドラ最後の脚本作『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』。
本日2月10日(土)、同ドラマの第4話が放送される。
第1〜3話の見逃し配信再生数合計が1250万を突破と、勢いとまらない本作。
第4話では、本作のメインビジュアルでも使用され、原作本でも読者に大きなインパクトを残した「自宅ソファの上で情事を始める綾香(篠田麻里子)とマサト(小池徹平)を、ソファの下に隠れた渉(伊藤淳史)が撮影」する場面の全貌が明らかに!
「体のバカ」「どこにキスしてほしい?上か下か?」「スロウ?orクイック?」など、“鈴木おさむワールド”全開の刺激的なセリフが続々!
渉は裕(佐藤大樹)からの指示で手に持つ自撮り棒に付いたカメラを動かすが…。伊藤が「ソファの下で1日動けなかった」と大いに苦労話を語った“ソファの上と下での壮絶な演技合戦”は必見だ。
また、追い打ちをかけるように、離婚弁護士・財田トキ子(水野美紀)が渉に豪快な平手打ちをくらわし、まさかのひと言を…。
そして、マサトが自身の辛すぎる過去を回想し、ついに渉と対峙することに――!? 小池が披露する狂気の演技も見逃せない。