『相棒season21』ポスタービジュアル&予告映像ついに解禁!原点を超え新たな伝説の幕開けへ

写真拡大 (全8枚)

2022年10月、“5代目相棒”に寺脇康文を迎え新たなスタートを切る『相棒season21』。

水谷豊演じる杉下右京と寺脇演じる亀山薫が再びタッグを組み、新たな伝説の幕開けを迎えようとしている同作のポスタービジュアルと予告映像がついに解禁された。

今回解禁になった『相棒season21』のポスタービジュアルを見て、season1のビジュアルを思い出した人も少なくないはずだ。

記念すべき連ドラ1作目であり、『相棒』すべての伝説の始まりでもある『相棒season1』――その“原点”を踏襲しながらも、さらにそこを超えていくという、まさに“新たな伝説の幕開け”にふさわしいポスタービジュアルとなっている。

season1を彷彿とさせる躍動感はありながらも、その原点を超えて未来へ動き出す右京と薫コンビが力強く表現されている『相棒season21』ポスター。2人の、ビジュアルさながらの活躍を期待せずにはいられない。

さらに、右京と薫の最新2ショットビジュアルも続々解禁。きりっとした表情のものから、笑みがこぼれた瞬間のものまで、バリエーション豊富な撮り下ろし2ショットが一挙公開された。

 

 

◆新シーズン予告映像も解禁!再会を果たした右京×薫コンビを待つ事件とは?

そして、同時に解禁となった10月放送の新シーズン予告映像。

久々に右京の前に姿を現した薫――思いがけない形で再会を果たした2人は、いったいどのような事件へと巻き込まれていくのだろうか?

予告映像の中には、鈴木砂羽演じる薫の妻・亀山美和子をはじめ、仲間由紀恵演じる社美彌子や石坂浩二演じる甲斐峯秋、そしてもちろん川原和久演じる捜査一課の伊丹憲一らの姿も。

数々の歴史を刻んできた伝説のコンビ、杉下右京と亀山薫。2人が挑む『相棒』の新たなステージに注目だ。