恋のハンター「熱しやすくて冷めやすい」射手座を落とすには? ミステリアスな女性を演出して

写真拡大

 恋した相手は夢中で追いかけるけれど、付き合うと飽きるのも早く、「恋のハンター」とも称される射手座。そんな射手座を好きになったら、どう攻略すればいいのだろう? 星座バラエティー『12星座のトリセツ!全ての星座を大解剖』(占いTV:uranaitv.jp)では、射手座の性格や気質を徹底的に分析し、射手座の落とし方を「トリセツ」にまとめた。

■射手座には予想の斜め上をいくサプライズを仕掛けよう

 番組に出演した3人の占い師は、「予定調和が大嫌いな射手座を振り向かせるには、サプライズがいちばん」と声をそろえた。ゲストのラバーガール・大水洋介(35)も「誕生日やクリスマスに何かもらうより、何でもない日にプレゼントをもらうほうがドキドキする」と射手座男の心理を告白した。

 「できれば、予想の斜め上をいくサプライズでビックリさせてほしいですね」と言うのは、人気占い店 店長のまついなつきだ。ふつうなら「何してるの!?」と引いてしまうシチュエーションでも、「射手座は『何があった?』と興味を持ってしまうんですね」とまつい。射手座が興味をかきたてられるような、サプライズを仕掛けてみよう。

 一方、魂の占い師・ビギー・ネプテューンは、「悩みを聞いてあげるのも効果的」とアドバイスする。「周囲の人には明るい面しか見せようとしない射手座ですが、心の奥底に悩みを隠している人も多いもの。だから『よければ話を聞くよ』と言われると、ドキンとするんです」と射手座の恋のツボを教えてくれた。

 『12星座のトリセツ!全ての星座を大解剖』(占いTV:uranaitv.jp)は、毎週水曜日、夜20時から2時間の生放送。本日4月4日(水)は第2回目「牡牛座」を取り上げる。第1回目の射手座を浮気に走らせないコツや、射手座が求める相手など、射手座の恋愛傾向を知りたい人は過去動画をチェックしてみて。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock