ウワサになった俳優は数知れず 共演者キラー、戸田恵梨香がモテる訳

写真拡大

 戸田恵梨香(29)と成田凌(23)というコード・ブルーカップルが乗った車が、週刊誌「フライデー」(講談社)の張り込み車に接触。熱愛がスクープされた。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、占い界の千手観音・阿雅佐が、モテモテ女優・戸田恵梨香の魅力をひもといた。

■戸田恵梨香は私生活も女優

 松山ケンイチ(32)、関ジャニ∞の村上信五(35)、綾野剛(35)、勝地涼(31)、加瀬亮(42)、そして今回の成田凌……と、戸田とウワサになった有名人を数え上げたらキリがない。どうしたらそんなにモテるのか?

 西洋占星術やタロットで占う阿雅佐は、戸田の本質を「『グランドクロス』という印象的な星を持ち、誰に何を言われても『私は私』と貫く強さがある」と占う。どうやら男の人に頼って男ゴコロをくすぐる上目遣い女子とは、真逆のタイプのようだ。

 さらに戸田は「短くも激しく燃え」という恋愛運を持つ人で、星が恋多き女性であることを証明しているそうだ。「激しくときめかなくなったら、いっしょにいる意味がないと考えているのでしょうね。私生活も女優なんです」と阿雅佐。共演した俳優たちは、役に入り込んでいるかのような情熱的な愛情を向けられ、コロリと参ってしまうにちがいない。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock