1月1日に発生した令和6年能登半島地震は、第4のMNOである楽天モバイルにとって初めての大規模災害となった。同社では20日、報道陣に対して今回の災害への対応や教訓、今後への備えなどを説明した。 MNOとして初の災害対応 能登半島地震での対応では、道路寸断や積雪などさまざまな要因が能登の復旧活動を困難にさせたと楽天モバイル BCP管理本部 磯邉直志本部長は説明する。2日からは各機関との連絡役となるリエゾンを
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1月1日に発生した令和6年能登半島地震は、第4のMNOである楽天モバイルにとって初めての大規模災害となった。同社では20日、報道陣に対して今回の災害への対応や教訓、今後への備えなどを説明した。 MNOとして初の災害対応 能登半島地震での対応では、道路寸断や積雪などさまざまな要因が能登の復旧活動を困難にさせたと楽天モバイル BCP管理本部 磯邉直志本部長は説明する。2日からは各機関との連絡役となるリエゾンを