Microsoftは現在、同社プロダクトのアイコンデザインの刷新に取り組んでいる。デザインの刷新は特定のプロダクトのアイコンにとどまらず、同社のプロダクトやサービスに対して横断的かつ包括的な取り組みとなっている。これは、度重なるプロダクトやサービスのリリースで混雑してきたブランドイメージを一度整理し、全体として統一感のあるデザインへリニューアルする狙いがある。Microsoftはこうした取り組みに関連して、Windows
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
Microsoftは現在、同社プロダクトのアイコンデザインの刷新に取り組んでいる。デザインの刷新は特定のプロダクトのアイコンにとどまらず、同社のプロダクトやサービスに対して横断的かつ包括的な取り組みとなっている。これは、度重なるプロダクトやサービスのリリースで混雑してきたブランドイメージを一度整理し、全体として統一感のあるデザインへリニューアルする狙いがある。Microsoftはこうした取り組みに関連して、Windows