【エンタがビタミン♪】芹那、菊地亜美らがスクール水着ですっぴんに。シンクロの練習で疲労困憊。
【この記事の他の写真を見る】
有吉弘行の冠番組『おーい!ひろいき村』(フジテレビ系)で昨年12月に芹那、菊地亜美、手島優、バービーの4人がシンクロナイズドスイミングに挑戦する企画がスタートした。今年1月17日に芹那が『芹那 serinkoserina Instagram』にて、その練習でスクール水着を身につけた姿を披露している。
4人は元オリンピック日本代表選手の青木愛さん指導のもと、3月に開催されるアマチュアも参加できる競技大会「辰巳杯」で優勝を目指す。中でも芹那は企画がスタートした段階では練習を手抜きする傾向にあり、「遊び感覚でやっている」と青木コーチから目をつけられていた。今回はかなり鍛えられたようだが、3月にはどのような結果になるか楽しみだ。
※画像は『芹那 serinkoserina Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

