イオンスタイル箕面でサントリーの4選手によるサイン&写真撮影会を実施!
大同生命SV.LEAGUE MEN(SVリーグ男子)のサントリーサンバーズ大阪が19日(金)、イオンスタイル箕面にてイベントを開催することを発表した。クラブ公式SNSが伝えている。
本イベントは、7月3日(金)にイオンスタイル箕面の特別企画として、サントリー酒類製品1万円以上(税別)の購入レシート提示を条件に実施される。レシートの有効期間は、6月26日(金)~7月3日(金)までで、紙のレシートのみ有効としてる。
当日は、10:00~13:30の時間帯には佐藤謙次と鬼木錬、13:30~17:00には染野輝と髙橋塁が登場し、サイン&写真撮影会を行う。なお、私物へのサインとなるため用意が必要だ。
🔴イベント情報🔴
- サントリーサンバーズ大阪 (@sun_SUNBIRDS) June 19, 2026
7月3日にサイン&写真撮影会をイオンスタイル箕面で行います😊当日は皆さんの私物にサインをさせていただきます✍️ぜひ皆さん、お越しください🤗
🗓️7月3日
🕙10:00~13:30
佐藤謙次選手、鬼木錬選手
🕜13:30~17:00
染野輝選手、髙橋塁選手… pic.twitter.com/DvOAnFFJEt
