マンU行きに興味なし!? プレミア復帰が噂されるバイエルンMFサネ、退団の場合はアーセナル移籍を希望か
バイエルン・ミュンヘンに所属するドイツ代表MFはプレミアリーグに復帰する可能性がある。
バイエルンとの契約が今季限りで満了となる28歳MFレロイ・サネ。来夏の移籍市場でプレミアリーグ復帰が噂されており、マンチェスター・ユナイテッドとアーセナルが興味を示していると報じられてきた。
そんなサネだが、『CaughtOffside』によると、マンU行きには興味がないとのこと。同選手はドイツを離れる際にはロンドン行きを希望しており、アーセナルへの移籍を望んでいるようだ。
去就が注目されるサネだが、同メディアによると、サネがマンCでプレイしていた当時、同選手の家族はマンチェスターでの生活に幸せを感じることができなかったとのこと。その経験からサネはロンドンでの生活に憧れを持っており、ドイツを離れる場合はアーセナルへの移籍を希望しているようだ。
サネの最優先事項はバイエルンに留まることのようだが、果たして19-20シーズン以来のプレミアリーグ復帰となるのだろうか。
Die Definition von "durchwurschteln" @leroy_sane pic.twitter.com/0WJiS0Xs6c
— FC Bayern München (@FCBayern) November 12, 2024