【Amazon】アイリスオーヤマのマスクやコードレス掃除機などが最大58%オフに

人気商品が毎日登場する「Amazonタイムセール」から、おすすめの商品をご紹介。今回はアイリスオーヤマのコードレス掃除機やふとん乾燥機、耳が痛くならないマスクなどをピックアップ。

新生活でこれから家電を揃えたい方はもちろん、重い掃除機を使うことにストレスを感じているなど、生活をアップデートしたい方も必見です!



スティッククリーナーとハンディクリーナーの2WAY仕様。コードレス掃除機



1.5kgと軽量で、気になったときにサッと使えるコードレス掃除機。自走式軽量パワーヘッドにより軽い力でグングン進み、パワーブラシがカーペットの埃やゴミまで掻き出します。フローリングやカーペットにはスティッククリーナーとして、階段などの小スペースにはハンディクリーナーとして使い分けが可能。連続使用時間は約27分です。






適切な湿度でウイルス対策を。13時間連続運転できる加湿器



タンクを外すことなく、上からも給水できて使いやすい超音波式の加湿器。水を超音波でミスト化するため、ボタンを押せば起動後すぐに加湿ができます。タンク容量は3Lとたっぷり入り、13時間連続運転ができるので寝室にも最適。ミスト量は弱・中・強の3段階に調整でき、最大加湿量は230ml/hあるので、お部屋がしっかり潤います。超音波式でミストが熱くならないため、小さな子どもやペットがいるおうちにもおすすめです。






諦めていたカーペットの汚れにも。布製品を水洗いできるリンサークリーナー



サッと取り出し、サッと吸い取り、汚れが染み込む前に素早く対応できる、コードレスのリンサークリーナー。2つの噴射タイプがあり、奥まで染み込んだ汚れには「直射タイプ」、一度で広い範囲に噴射したいときには「霧吹きタイプ」など、シーンによって使い分けができます。水だけで洗浄できて洗剤・化学製品は不要なので、赤ちゃんやペットがいるおうちも安心。連続使用時間は約10分で、2.4kgと軽量なため、車内のお掃除にも最適です。






靴の乾燥にも使える。湿気をカラッと飛ばす「ふとん乾燥機カラリエ」



ホースを差し込むだけで布団全体をまんべんなく乾燥させ、ツインノズルなので2組の布団の温めや乾燥が同時にできます。寒い季節も温かい布団で寝たい! 布団の湿気やダニが気になる! 外で布団が干せない! そんな方におすすめ。付属の「くつ乾燥ノズル」を使えば、雨に濡れた運動靴や長靴なども、つま先まで2足同時にしっかり乾燥してくれます。






約2ヶ月分の大容量。耳が痛くならないマスク(普通サイズ)



花粉やウイルス飛沫などを99%カットするフィルターを使用した3層構造で、ほこりや花粉をしっかりキャッチ。側面のVカット加工により、長時間ぴったりフィットした快適なつけ心地を体感できます。耳が痛くなりにくい柔らかくて丸い耳ひもは、マスクと同じカラーでスマートな印象に。プリーツ加工で口元空間をキープするので、呼吸も会話も楽にできます。






その他のセール商品


















→ Amazon「アイリスオーヤマ」のページはこちら


Amazonギフト券をお得にチャージ


初回の現金チャージで1,000ポイントプレゼント。キャンペーン詳細はこちら

※アカウントによっては「キャンペーン対象外」と表示される場合があります





※上記の商品情報は2023年2月22日10時現在のものです。変更や売り切れ、値段が変更されている可能性もありますので、それぞれの販売ページで詳細をご確認ください。
※タイムセールの詳細および表示価格についてはタイムセール規約、各商品の詳細ページをご確認ください。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がライブドアニュースに還元されることがあります。