モデルでタレントの滝沢カレン(30)が5日、自身のInstagramを更新し、結婚を祝福するメッセージに感謝を伝えた。

【映像】滝沢カレン、祝福メッセージに感謝

 滝沢は7月4日にInstagramで建築関係の仕事をしている男性と結婚した事を報告。「私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」と結婚を決意した経緯を明かしていた。

 この投稿に女優の満島ひかり(36)、飯豊まりえ(24)、朝比奈彩(28)ら多くの芸能人が祝福。ファンからも5500件を超えるコメントが寄せられていた。

 そして今回の投稿では「ここまで自分コトだったのに、たくさんの、いやあまりにもたくさんの、そして、私の画面に映る文字の温かさに改めて感動しました。本当にお忙しい中、皆様お言葉ありがとうございました」と感謝の気持ちをつづった。

 続けて「1文字1文字心を込めて読ませていただきました。こんな私なんかの人生にこんなにもイめでとうイ並んだ日はありません 皆さま、これからもどうぞ仲良くしてください」とたくさんの祝福コメントに感激した事も明かしている。(『ABEMA NEWS』より)