こぼれそうな贅沢いくらに大興奮!予約が取れない人気店が横丁に進出!
予約困難店とは、すなわち“美味しい”が確約されているということ。
2年先まで予約が埋まっている五反田の超人気店の新店が、今春、虎ノ門横丁に登場したのだ!
今回は、贅沢食材をふんだんに使ったコースを、お腹いっぱい楽しめる一軒を紹介する。
◆
※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。
羨望の眼差しを背中にひしひしと感じるカウンター席は、幸運にも予約を取れた者の特権
2年先まで予約が埋まっていることで知られる、五反田の超人気店『食堂とだか』。待望の新店が、「虎ノ門横丁」にこの春誕生した!
超人気店が、激戦の“ビル中横丁”をさらに賑わせる!
“とだか”の1品目といえば、な「ウニ・オン・ザ・煮卵」は、もちろん虎ノ門でも味わえる
オリジナリティあふれる全12品の料理&デザートとともに、好きなお酒を好きなだけ飲めるコースが15,000円(ノンアルコールの場合は13,000円)。
『虎ノ門とだか』では、五反田の本店に6年間在籍し、店主・戸高雄平さんの“とだかイズム”を注入された店長・吉永幸平さんをはじめとする元気なスタッフが迎えてくれる。
ある日の1品「うなぎのおひたし」は、揚げたうなぎとおひたしと梅、という独創的な組み合わせ。
コースの〆は、定番の「牛ご飯」や「とだカレー」をはじめとする6種類がスタンバイ。
全種類をちょっとずつ、という願いも叶えてくれる。
作りたての「いちご大福」も必食!
戸高さん譲りのスマイルで迎えてくれる、店長の吉永さん。
◆
楽しいと美味しいが共存する料理と、圧倒的なホスピタリティの高さは、本店譲り。
『虎ノ門とだか』で、心を鷲掴みにされること確実だ!
▶このほか:夜景ディナーに生見愛瑠もうっとり…♡非日常に没入できる、港区のホテルレストラン