TWICEツウィの「可愛すぎる近況報告」が話題に! ファンが悶絶した理由とは?【PHOTO】

写真拡大 (全4枚)

TWICEツウィが、自身の近況を伝えてファンを喜ばせた。

【写真】ツウィの「信じられないスッピン」に反響

ツウィは10月29日、TWICEの公式インスタグラムに「I CAN’T STOP ME初放送しました〜! 残りの活動もあたたかく見守りながら、愛してくれて♡ ありがとうございます!」と投稿。この日放送された韓国Mnetの音楽番組『M COUNTDOWN』で、新曲『I CAN’T STOP ME』を披露した際の写真を数枚掲載した。

まず目を引くのは、千鳥格子のスーツに身を包んだツウィの姿だ。大きくウェーブがかったロングヘアは、ツウィの美しさを一層引き立てている。

(写真=TWICE公式Instagram)

また、ツウィはメンバーのダヒョン、サナとのツーショットも公開している。仲睦まじげな姿は見る者を笑顔にした。

投稿を目にしたファンからは、「お嬢様ルックのツウィが可愛すぎるな…」「お茶目な表情のツウィはレア感あっていい」といったツウィへの称賛はもちろん、「ダヒョンもサナも新しい衣装可愛い!」「みんな見るたび綺麗になってる」といった声も寄せられた。

(写真=TWICE公式Instagram)サナ、ツウィ
(写真=TWICE公式Instagram)ツウィ、ダヒョン

TWICEは、去る10月26日に2ndフルアルバム『Eyes wide open』をリリースした。

◇ツウィ プロフィール

1999年6月14日生まれ、台湾・台南市出身。本名はチョウ・ツウィ(周子瑜)。2015年にTWICEのメンバーとしてデビューした。グループ最年少だが、最高身長(公称170cm)。ビジュアルメンバーとして知られ、アメリカの映画情報サイト『TC Candler』による「世界で最も美しい顔100人」では毎年のように上位にランクインしている。クールビューティーな印象だが、実は泣き虫の一面も。