彼氏にやりたい“色っぽイチャイチャ”4選 ドキドキが止まらない!(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)

写真拡大

【モデルプレス=2019/08/16】突然ですが皆さん、彼氏とイチャイチャできていますか?なかなかイチャイチャできていないあなたは“色っぽさ”を取り入れたイチャイチャを彼にやってみましょう。そうすることでいつもと違う一面を見せることが可能です。今回は、彼氏にやりたい色っぽいイチャイチャをご紹介します。

【全ての写真を見る】彼氏にやりたい“色っぽイチャイチャ”4選 ドキドキが止まらない!

♥テーブルの下で足をちょんと蹴る


2人でご飯を食べている時はもちろん、彼を含めた何人かの飲み会の時にも使えるイチャイチャになります。

テーブルの下という見えないところで足を突き合うのは、意外と楽しいもの。

また、ハードなカップルはそのまま足を絡めたりするそう。

このイチャイチャと似ているものが、テーブルの下で手を繋ぐというものになりますので、彼と横並びに座った時はこちらをやってみるのも良いですね。

♥首に腕を回して抱きつく


ただ普通に抱きつくのでも良いですが、少し色っぽさを出すのであれば彼の首に腕を回して抱きついてみましょう。

首にセクシーさを感じる人は、男女問わず一定数いるもの。

顔と顔の距離がグッと近くなるため、あなたも彼も思わずドキドキしてしまうはずです。

そのまま耳元で彼への気持ちを囁けば、よりドキドキ度が増しますよ。

♥じっと彼を見つめながら耳を触る


彼のことをじっと見つめていると、もしかしたら場合によってはキスされることもあるかもしれません。

しかし、彼からキスされそうになったら焦らす意味も含めて避けてみましょう。

その後にそっと耳に手を伸ばして触れば、彼の心臓がドキドキすること間違いなし!

もしかしたら耳を触られて我慢できず、キスされるなんてこともあるかも。

彼にもっと触れたい…!と思う女性は、このイチャイチャをやってみると良いですね。

♥彼に寄りかかって手を繋ぐ


お泊りデートをしている時、例えば2人で並んでテレビを見ているという状況があればそれを利用してイチャイチャモードに突入しましょう。

彼の肩に寄りかかって手を繋げば、イチャイチャしたいアプローチをすることが可能です。

そのままぴったり体をくっつけ合えば、まったりとした時間を過ごすことができますよ。

ちょっぴり色っぽいイチャイチャをすれば、彼もノリノリでイチャイチャに応えてくれるかもしれません。

刺激が欲しいなと思ったら、これらを実践してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】