砂糖!?本当に甘い匂いがしてきそうなシュガーネイルはいかが♡?

写真拡大 (全5枚)

シュガーネイルとは?


砂糖をまぶしたようなザラザラ感が特徴の『シュガーネイル』。
アート部分に使用するもよし◎ シンプルに全面に使用するもよし◎
使い方はさまざまで、デザインは無限大♡
甘いお菓子みたいなかわいさが人気のネイルです♪
パステルカラーとの相性も抜群で、これからの季節にピッタリですよ!!
やり方もとても簡単なので、ご紹介します♪

【基本のやり方〜デザイン】


1. 【全面にまぶす基本のやり方】
.戞璽好ラーを二度塗りして硬化したら、ノンワイプトップジェルを塗ります。
▲離鵐錺ぅ廛肇奪廛献Д襪鮃轍修靴覆い泙沺▲轡絅ーパウダーをふりかけます。
ネイルブラシを使い、余分なパウダーを落としていきます。
ご粟です♪
※気を付けること※
細かい粒子なので、マスクやエプロンなどの保護具を着用しましょう。
2. 【ハートデザイン(一部シュガーネイル)のやり方】
〆2鵑蓮▲轡絅ーパウダー"オーロラ"を使います。
▲戞璽好ラー硬化後、ノンワイプトップコートで完全に硬化したら、
 カラージェルでハート部分のアートをしますが、この時は硬化しません。
シュガーパウダーをふりかけます。
ぅ薀ぅ箸嚢轍修掘⇒省なパウダーを払って完成です♪
3. 【シュガーパウダの色味の比較】
ベースカラーは同じで、『ホワイト、シルバー、オーロラ』のシュガーパウダーを
使って色味の比較をしてみました!
それぞれ違う印象なので、デザインによって使い分けができますよ♪
4. 【デザインの紹介】
使い分けてみたデザインがこちらです♡
お好みのカラーやデザインは見つかりましたか??
この春、ネイルチェンジまたはネイルを始めてみようという方、シュガーネイルもお試しくださいね♪