ロングヘアが流行った時期がありましたティ・モ・テ♪でロングヘアをサラーッとするCMに反応する人は、一度は「ティモテ」ヘアシリーズを使ったことがあるのではないでしょうか?

今年新シリーズが登場した「ティモテ」の公式アプリは、北欧やオーガニックなどをテーマにしたお役立ちアプリ。

ティモテシリーズの、あのハーブ感がよみがえってきそうです。

ティモテで、シャンプーしよう!さて、今回ご紹介するのは「トロルと万歩計」というアプリ。トロルは北欧の妖精だそうです。

トロルは歩いた歩数で成長していきます。育成型万歩計ですね。

最初は一見泡の妖精?ヒツジ?にも見えるトロル。名前をつけて、さあスタート。

歩いた歩数をトロルに食べさせてあげましょう。ある程度食べると、成長します。

泡に隠れて……この時が超キュート!「あわあわあわあわー」とか、「ティモテ、ティモテ、ティモテー♪」」なんてしゃべってくれます。

そして、成長!

暑い時期は歩くのがツライですが、汗だくになった後のシャワータイムはぜひ、「ティ・モ・テ♪」しちゃいましょう!

バックグラウンドでもしっかりカウントしてくれますよ。

日別の歩数表示グラフもあるなど、かわいいだけじゃない、ちゃんとウォーキングできるアプリです。


トロルと万歩計 ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/tororuto-wan-bu-ji/id670510115


王様のブランチでもおなじみ!あの超有名なKEIKOさん監修、感涙者続出の「キズナ占」が新メニュー追加でさらに豪華に!!(8月3日)
ダークでキュートな使い魔がえげつないほどの的中率であなたをサポート!!本物の魔女によるタロット占い登場!!!!7(7月27日)