50個以上も無料!「面白診断」つき占いアプリがお得すぎる!

「面白診断」って、聞いただけでなんだかちょっと興味が湧きませんか?女たるもの、もはや占いは当たるだけでは物足りないですよね?今回は、当たるのは当然のこととして、面白い診断も付いている話題のアプリをご紹介したいと思います。

当たる!無料占い本格鑑定』は、恋愛・人生・仕事・金運などなど、全て無料で楽しめちゃうアプリなんです!カテゴリは、新着、総合、恋愛、診断、監修者一覧と見易く表示されているので、初心者でも扱い易いアプリになっていますよ。

■ 占いアプリ、その実力のほどは――?

キセキの鑑定士【花凛】、東洋占術のカリスマ【黒門】、「笑っていいとも!」でもおなじみ【藤木相元】など、TVや雑誌、書籍などで耳にする有名実力派占い師がなんと20名以上監修しているという本格派の占いなので、信頼性も高いです。

なんと、「間もなく復縁する」と先生に言われた3日後、街中で元カレとばったり再会し、復縁できたという声も寄せられているほど。

多くの有名占い師が監修しているだけでなく、実際に当たるという口コミもあるので、どうやら実力も確かなようです。

■ 豊富な占いメニュー

勿論、当たるだけじゃありません。占いメニューも豊富に用意されているので、気分によっても使い分けできますよ。

・今、あなたに熱い視線を送っている異性の姿

・もしかして、あの人は私との結婚を意識している?

・今のあなたが手に出来る生涯年収

など、無料占いのメニュー数は50個以上!上記の他にも「今日の全体運・恋愛運・金運」他、毎日使える占いも充実しています。無料なのに、これだけ充実しているとは驚きですよね。

さて、前述しました面白診断のメニュー例はというと――

・【顔面偏差値】あなたの事を好きな人はイケメン?

・貧乏占い あなたは何貧乏?

・金魚人生相談

面白そうで話題のネタになるようなものばかり。友達にも試してみたくなっちゃいますね。また、「血液型大辞典」や「恋愛コラム」「開運風水コラム」など、読み応えたっぷりのコーナーも。暇つぶしにも女子会にも重宝しそうです。

無料なのに、面白診断やコラムまでついた充実感たっぷりの占いアプリ、アナタもぜひ楽しんでみてくださいね。

■ GooglePlayでダウンロード

(ライター: *RUI* )