今秋話題のドラマ『私が恋愛できない理由』のように、恋愛に悩む女性たちをサポートするアプリ特集【その2】

写真拡大

今秋話題のドラマ『私が恋愛できない理由』のように、恋愛に悩む女性たちをサポートするアプリ特集【その2】です。

小倉咲(吉高由里子さん)タイプ

「付き合っている相手がいない期間なんてないけど、本気で恋をしたこともない。だから運命の出会いをしたい。」

昼間は就活に励みながらも、合コンやデートを楽しむ反面、夜はキャバ嬢として働く咲。

常にどこかに出かけているイメージが多い咲ですが、面接会場での黒髪ストレート、合コンやデートでのアップスタイル、キャバクラでの盛りヘアー。とにかく、TPOに合わせてきちんと毎回ヘアースタイルを変えているのは、さすがですね。

この『簡単ヘアアレンジ』を参考にして、どんなに忙しくても美しいヘアースタイルは常に維持しておきたいものですよね。

簡単ヘアアレンジ

「チープな服でも安く見えないコーディネートにする。」「どんなに安い服を着ても、カバンだけは一点高級主義。」など、ファッションに関しては三人の中でも一番こだわりがある咲。

頭のてっぺんからつま先まで、完璧なコーディネートを常に意識しているのでしょうね。そのためには、『Stylish Girl』を活用して、自分のワードローブの中身を把握することから始めてみましょう。

ただ洋服をたくさん持っているだけではなく、コーディネートのバランスを考えることがお洒落上級者へ近づく第一歩かもしれません。

Stylish Girl

“恋多き女”だけど、実は本気で誰かを好きになったことがない咲。
周りからはサッパリしているように見られがちですが、実は運命の出会いを期待している自分がいる。偶然でも、ひょんなことでも、ちょっとしたハプニングでも。

きっかけは何であれ、出会ってしまえば運命なのです!同時に、運命はいつやってくるかわからないものです。
常に、運命の出会いを見落とさないため、『ヒトメボ』を使って、運命探しの電波を張ってみてはどうでしょうか。意外に運命の人は近くにいるかもしれませんよ?

ヒトメボ

さぁ次で最後、半沢真子編です。お楽しみに!ちなみに【その1】もあるのでご覧ください。

(ライター:LISA

あなたにオススメの記事