見せたいのか隠したいのか。ブリトニーの大胆な衣装選びとポーズはいつも話題に。

写真拡大

ベテランの歌手が衣装替えのために一旦ステージから引っ込んだら、まさかそのバック・ステージでの歌手とスタッフの会話がスピーカーから聞こえてこようとは、観客は夢にも思うまい。しかしうっかりもののブリちゃんはヤッてくれた。衣装替えの際にマイクをOffにし忘れたまま、とんでもない言葉をスタッフにかけていたようだ。


『Circus Tour』の真っ最中ブリトニー・スピアーズ(27)は、8日はフロリダ州タンパでコンサートを行った。写真右上のような、前面にゴールドを持ってきたギラギラ光るボンデージ風衣装で、ソファを利用し座って股を開いたりしながら『I’m a Slave 4 U.』を歌い終えたブリちゃんは、衣装替えのために舞台袖に消えていった。

満員の観客にはしかし、バック・ステージのブリちゃんのものと思われる声がスピーカーから届いており、中でも「私の“pussy”ったら(この衣装から)ハミ出ちゃってさぁ〜!」とスタッフに言った際には観客は爆笑、思わずのけぞってしまったという。

何しろ、股マチの少ない黒のボンデージ風コスチュームであっても、このようなえらい開脚をしてヘッチャラなブリちゃん。ゆえに今回の“ハミ出し”についても、それがブリちゃんにとって恥ずかしかったのか嬉しかったのかは、お好きなように想像して頂いて構わないように思う。

(編集部 Joy横手)

【関連記事】
ブリトニー、マイアミの小児医療施設を訪問、約8000万円を寄付。
痩せたはずのブリトニー、コンサートで“お腹ボヨヨン”。
ブリトニー、ハリウッドから静かな丘陵地帯の豪邸へお引越し。
ブリッブラッ、ブリはブラをした方がベラー。
お疲れ様なブリトニー、ビデオ店で大口あくびを連発!