カレとの愛が深まる…ベッドで使ってみたいセリフ

写真拡大

あなたはカレとのベッドタイムで、どんな言葉をかけていますか?

「カレに聞かれたら、答えるくらいかな」

「声を出すのも恥ずかしい〜」

「過激なことを言って、引かれたらイヤだから無難なことしか言わないよね……」

だけどそのままでは、カレに物足りなさを感じさせてしまうかもしれませんよ。そこで今回は、もっとカレとのベッドタイムが楽しくなるエッチ中に使えるワードについてごご紹介します。

■恥ずかしがりながらのリクエスト

「彼女からの『もっと』『やめちゃダメ』って言葉が聞きたくて、あえて途中で手を休めることがある」(男性,27歳,金融)

男性たちが声を揃えて「これ、たまらない!」と言っていたのが、いつも控えめな彼女からのリクエスト。「もっと激しくして」「もっと奥がいい」なんて具体的な要望を伝えると、さらにカレのやる気が出ること間違いなしです。

■実況中継しながら

「彼女に手とかでしてもらってるときに、その状態を実況中継されたりすると、すごく興奮する」(男性,29歳,メーカー)

カレを満足させてあげるコツは、実況中継をしてあげること!「ヌルヌルしてる」「大きくなってきた」「エッチな音がする」なんて恥ずかしい台詞で、とことんイジめてあげましょう。

■ガマンできない気持ちは素直に

「彼女が苦しそうな表情で『もうダメ、おかしくなっちゃう』って言ってくれると達成感あります」(男性,30歳,公務員)

カレの自尊心を満足させるには、あなたのエッチが上手すぎて、「もうダメ」「おかしくなっちゃう」と言葉にするのが一番。エッチに不安を抱えている男性は、嬉しくなってさらにあなたを気持ちよくさせてくれるはずですよ。

■カレのすべてを受け入れて

「イキそうになったとき、『中に出して』『いっぱい出して〜』って言われると、もうブレーキが利かなくなる。もちろん避妊してるけど、中でイクって幸せですよね」(男性,22歳,学生)

エッチが終盤に近づいてきたら、「いっぱいちょうだい」とカレのすべてを受け入れてあげましょう。男性は理性を失ってしまうほど興奮するといいます。ただし避妊にはくれぐれも気をつけてくださいね。

いかがでしたか? あなたもこんな台詞を上手く使って、カレとのエッチを盛り上げてみてください。きっといつもの何倍も幸せな時間を過ごすことができるはずですよ。

【取材協力】

※ 20〜30代独身男性

【画像】

※ Yeko Photo Studio / shutterstock

【筆者略歴】

mook

大学在学中からフリーライターとして活動。現在は、恋愛コラムやエステティック会員誌、新聞記事広告などを執筆。20〜30代男女のリアルな声を取り入れた恋愛記事は、恋する乙女必見です。