RFVC放射バルブの単気筒でパワフルスポーツへ! ホンダは1982年、DOHC水冷Vツインのそれまでにない斬新で画期的な250スーパースポーツ、VT250Fを発表して一躍時代のリーダーへと躍り出た。しかしそこで手を緩めないのが当時のホンダ。1983年になると、単気筒DOHCの単気筒スポーツをリリース、水冷とかV型エンジンという新しい兆しに馴染まない層へトラッドな路線で対応した
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
RFVC放射バルブの単気筒でパワフルスポーツへ! ホンダは1982年、DOHC水冷Vツインのそれまでにない斬新で画期的な250スーパースポーツ、VT250Fを発表して一躍時代のリーダーへと躍り出た。しかしそこで手を緩めないのが当時のホンダ。1983年になると、単気筒DOHCの単気筒スポーツをリリース、水冷とかV型エンジンという新しい兆しに馴染まない層へトラッドな路線で対応した