既存の2ストメーカーは経験がない新構想Vツインでレーサーと同時開発! 2ストロークの一般公道向けモデルは1979年の50ccスポーツMB50でしかなかったホンダは、世界GPへの2スト参戦を機に急遽市販車として開発したMVX250で様々な問題点が露呈、ホンダは展開されるだろう全面戦争を前提に基本の戦略から見直す取り組みをスタートした。 それはレーシングマシンに倣ったレ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
既存の2ストメーカーは経験がない新構想Vツインでレーサーと同時開発! 2ストロークの一般公道向けモデルは1979年の50ccスポーツMB50でしかなかったホンダは、世界GPへの2スト参戦を機に急遽市販車として開発したMVX250で様々な問題点が露呈、ホンダは展開されるだろう全面戦争を前提に基本の戦略から見直す取り組みをスタートした。 それはレーシングマシンに倣ったレ