ニチレイフーズは、24年春季の家庭用新商品として、独自製法による王道の「W(ダブル)キムチ炒飯」、マルチユースを訴求した新シリーズ「小さな便利おかず」5品、朝食シーン開拓を狙う「朝にGood! パンケーキ(メープルクリーム)」などを発売する。「力強いカテゴリー政策の推進」と「新規需要創造への挑戦」をキーワードにさらなる市場の活性化を目指す。発表会の席上、松尾哲哉取締役専務執行役員は「当社はこのほど新しいブ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ニチレイフーズは、24年春季の家庭用新商品として、独自製法による王道の「W(ダブル)キムチ炒飯」、マルチユースを訴求した新シリーズ「小さな便利おかず」5品、朝食シーン開拓を狙う「朝にGood! パンケーキ(メープルクリーム)」などを発売する。「力強いカテゴリー政策の推進」と「新規需要創造への挑戦」をキーワードにさらなる市場の活性化を目指す。発表会の席上、松尾哲哉取締役専務執行役員は「当社はこのほど新しいブ