レア・ビューティ(Rare Beauty)は、最初の製品を発売して今日のようなリキッドチークで押しも押されもせぬブランドとなる前、Zoomチャットを開催していた。パンデミックの最中、同ブランドはソーシャルリスニングデータに基づいて、エンゲージメントの高いコミュニティメンバーを参加者として招待した。そのグループの面々は、ひとつの共通の熱い関心のもとに、自分たちがほとんど知らないブランドの周りに集まってきた。それは
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
レア・ビューティ(Rare Beauty)は、最初の製品を発売して今日のようなリキッドチークで押しも押されもせぬブランドとなる前、Zoomチャットを開催していた。パンデミックの最中、同ブランドはソーシャルリスニングデータに基づいて、エンゲージメントの高いコミュニティメンバーを参加者として招待した。そのグループの面々は、ひとつの共通の熱い関心のもとに、自分たちがほとんど知らないブランドの周りに集まってきた。それは