記事のポイントブランドと小売企業は年末のホリデーシーズンに向けてソーシャルメディアを活用し、特にインスタグラムへの投資を強化。ことしのリサーチでは、回答者の50%が毎日投稿していることがわかった。ブランドと小売企業はインスタグラムのオリジナルコンテンツに対する投資を増やしており、66%が「ある程度」または「大いに」投資している。インスタグラムはブランドや小売企業にとって適しているとの評価が高まり、回答
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
記事のポイントブランドと小売企業は年末のホリデーシーズンに向けてソーシャルメディアを活用し、特にインスタグラムへの投資を強化。ことしのリサーチでは、回答者の50%が毎日投稿していることがわかった。ブランドと小売企業はインスタグラムのオリジナルコンテンツに対する投資を増やしており、66%が「ある程度」または「大いに」投資している。インスタグラムはブランドや小売企業にとって適しているとの評価が高まり、回答