ソーシャルメディアが広く普及している現在では、すべてとは言わないまでもほとんどのブランドが、そこでのプレゼンスと戦略を持っている。だが、ソーシャルメディアの有料化が進み、オーガニックなリーチは得難くなった。一方でブランドがエンゲージメント獲得に注力するなかで生まれたトレンドが、面白おかしい表現でブランドをアピールするやり方である。10人のエージェンシー幹部に米DIGIDAYが取材したところ、「ブランドは、
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ソーシャルメディアが広く普及している現在では、すべてとは言わないまでもほとんどのブランドが、そこでのプレゼンスと戦略を持っている。だが、ソーシャルメディアの有料化が進み、オーガニックなリーチは得難くなった。一方でブランドがエンゲージメント獲得に注力するなかで生まれたトレンドが、面白おかしい表現でブランドをアピールするやり方である。10人のエージェンシー幹部に米DIGIDAYが取材したところ、「ブランドは、