伊勢丹新宿店が、メンズ館1階を2月16日にリフレッシュオープンする。コスメエリアの拡大とライフスタイルカテゴリーやプロモーションスペースを新設。加えてフラワーショップも併設し、これまで接点が少なかったミレニアル世代を含めた幅広い層へアプローチする。 【画像をもっと見る】 コスメは展開面積を約2倍に広げ、日本初上陸ブランドを含む新規24ブランドを加えた、約65ブランドを揃える。メンズコスメは、コロナ禍のお
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
伊勢丹新宿店が、メンズ館1階を2月16日にリフレッシュオープンする。コスメエリアの拡大とライフスタイルカテゴリーやプロモーションスペースを新設。加えてフラワーショップも併設し、これまで接点が少なかったミレニアル世代を含めた幅広い層へアプローチする。 【画像をもっと見る】 コスメは展開面積を約2倍に広げ、日本初上陸ブランドを含む新規24ブランドを加えた、約65ブランドを揃える。メンズコスメは、コロナ禍のお