能年玲奈の記事を巡る週刊文春とレプロの裁判 明かされた事実文春オンライン

能年玲奈の記事を巡る週刊文春とレプロの裁判 明かされた事実

ざっくり言うと

  • 能年玲奈の記事を巡る週刊文春とレプロの裁判について、同誌が伝えている
  • 「あまちゃん」放送開始当初まで能年は月給5万円だったと認められたという
  • 契約更新をしないことを希望したが、レプロが拒否したことも認定されたそう

ランキング

x